ドラゴンクエストⅥ 黒とできない子と幻の大地【三歩目】

レス数:980 サイズ:2987.79 KiB 最終更新日:2018-05-12 14:33:51

518  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2018/03/01(Thu) 21:35:15 ID:???

)乂
             :⌒^¨¨¨`丶、/(
        _彡': : : : : : : : : : : `:ノ
       ⌒7.:i:.:〔_〕^〔_〕:.:i:く
        ¦:|i :|⌒   ⌒|: i|:N
         厶: : :|≡   ≡|: : {              本日の投下はこれで以上です。
         (vΝ   :}   Иリ
          个:.、 )ー__ァ 八{             ご視聴、たくさんの合いの手、ありがとうございました!
        〈-ノヘハ\__/}ノ=-〉
        V゙^''rヘ    乂ニ/           うわっ、私の投下ペース遅すぎ……? もっとテンポよく書いていきたい。
    __-=ニニV ) ノー==彡' }/ニニ=-__
     「ニニニニ/  ヽ       }ニニニニ‐」       小説でいうと、ちょうど全3巻中、2巻の中盤まで終わったところなんですよね。
     [ニニニ/    /     }ニニニニニ]___
    」气厂〕iト,_ /       {(____________)}    ところで、前作で出した時はルーサーの事よく分かってなかったんですが
    〔ア7ニニ//ニ〉     {   Fran    }
    〕/ニニ//ニ/{     /{          }    前作終わった後、アークスに入隊したので前よりはルーサーを弄れた気がします。
   //ニニ//ニ/‐{\     {  「┐(⌒V⌒)}
   ′ニニ//ニ/二{      ノ{ └」⌒)⌒Y }
   lニニ‐//ニ/‐二{       {⌒)(⌒(⌒}( ){}
  八ニ//ニ/二二{       {___,「'「'「'「'l_}
   `¨¨¨^|ニニニ‐{       }‐ニ└┬ ┘
       |ニニニ‐{       }ニニニニ|

以下、感謝の返信

>>370
やったね、できない子ちゃん!

>>389
とりあえず今後も出てくると思います、とだけ。
基本、レギュラー、準レギュ関係なく、出せる機会があれば
モブでも再登場させていきたいスタンスですね。

>>417
今回もルドガーさんでボケ倒していきたいです。

>>421
当スレではよくあること! メタネタ嫌いな人にはすまんと思っている。でもやめられないとまらない。

>>429
さすがアークスのおもちゃ、とても動かしやすいです! 楽しい!

>>454
原作では、キタキタ踊りもランカちゃんの歌も大活躍ですしね。

>>456
両方かな。所詮ジャミラスですしね。