【真・女神転生】できない夫はデビルサマナー学園に入学していたようです 3スレ目

レス数:992 サイズ:2062.12 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:27

214  名前:◆5dHvbTlKfY[] 投稿日:2017/11/12(Sun) 21:40:14 ID:???

________
          /             \
        /                 \
      /                    \
      |      /       \      |      しかし僕には意外だったかなぁ
      |     /          \    |
      |                         . |      非科学的なオカルトだとか、君がそういうのに興味あるなんて
      |         /\          |
       \       /   \      /
        \   / ̄ ̄ ̄ ̄\    /        怪談や伝説の知識を問う、
        ___フヘ             ,-く
     _,,-':'/::::::::l  ` ー、      ,//::::\、,        かなり難しい入部テストもあるんだとか――
   -.:":::::::/:::::::::::i   /;;ヘ____ ___入 /:::::::::::X`..、,,_
   ::::::::::::::\:::/:|ヘ /`  ヘ::::::::ソ´ヘノ i::\::/::::::::::::`i:ー.,
   :::::::::::::/:::::::::i     ∨:/     l::::::::\::::::::::::::i:::::::',
   :::::::::ヘ::::::::::::::::l      l::::i,    l::::::::::::::ゝ::::::::l:::::::::'
   、:::;:::::∨::::::::::::i     l;::::;l    i::::::::::::::/:::::::::!::::::::::i

ノし
             / ̄ ̄\     て
            /   「   \    (         γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
            |    ( ⌒)(⌒)           |  よく突破できたよね?なんだか仰天しちゃうよ   |
            | u     | |             乂_____________________ノ
    .        |      __´___ノ
            |      `ー'´}
            ヽ     ヘミ|
            /,` 、` -`,--` ,     あ、ああっ…… まあな!
      __,---/;;;;;`  `-,-/ニニ |
     /;;;;;::::、:::::::::|、_ ,>、 /::l,_l・ ,<、__
    ノ;;;;;;;;;;;;:::|::::::::::<:::::::ヽ``l::::|  |`l,::::ヽ
    |;;;;;;;;;;;;;;:::::|:::::::::::::ヽ:::::::\|:::|`-‐'/::ヽ::::|
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;:::::::::::::::::::-、:::`;:ヽ;-';;;;;:::ヽ::l
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;:::::::::::::::::::::`、;`l;;;;;8;;;;;::::`ヽ
    ;;;;;;;;;;;;/、;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::;`l;;;|;;;;;;;;;;;::::: `l|、
    ;;;;;/'  `,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::|;;;::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::l
    ;;;く   ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

.