私談・楚漢銘々伝

レス数:1000 サイズ:1094.6 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:25

676  名前:◆TLDPZPDjO6[] 投稿日:2017/10/31(Tue) 18:31:05 ID:4a19a855

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━───
       ┃
          本当に恵帝が無気力になったかは、疑問である。
                                         ┃
         ───━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

_____
          / _     _\
     .   /      ̄`  ´   \
      /    r' (ヽ       r' (ヽ\     ___,. -、              戚夫人惨殺事件の後も僕は
     /     ゞ;;;;'ノ     ゞ;;;;;'ノ  ヽ   ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、          蕭何に相国の後任を質問したり
     |   _   (      )  _  .|    `''''フく _,. -ゝ┴-r-、      曹参の勤務態度に疑問を持ち
     |  (__) `ー-'´`ー-'  (___) |_.__,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ    問いただしたりと
     ヽ      _____    /    / _,. く  / ゝ_/ ̄|
     :.ヽ‐'''!-‐''"´:::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_/ にニ'/,.、-t‐ ┴―'''''ヽ
       \_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /   .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_   明らかに政治に関わっていた記録が
     \    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ   いくつかあるんだよね
       \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽヽ
     ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /   ゝニ--‐、‐   |
      l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_  ヽ  |ヽ