【オリジナル】BRSによるミッションコンプリート!六次元目

レス数:1000 サイズ:2555.71 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:24

474  名前:クリア・K◆qopBr3PozM[sage] 投稿日:2018/01/27(Sat) 22:42:27 ID:81d8d7e9

/ ̄ ̄\
                  /   _,.ノ `⌒
                  |    ( ●)(●)           でもそれは、ステラが俺たちを信じてくれたからだ。
                  .|    (___人__)
                  |        ノ            もし、ステラが俺たちに価値を見出してくれなかったら、
                  |        |_,-‐、  / ⌒)
                  .人、      厂丶,丶,丶´ / ̄    本当、予定通りキル夫とキル子が正式参入してただろ。
               _,/( ヽ、.,ヽ., ___,く_ソ    __ノ
        _, 、 -― ''"::::::::::::\:::::::::::::::::::::(    <"ニ‐-、     あいつら、なんだかんだめちゃくちゃ強いしな。
       /::::::::::':、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r  /⌒ヽ::::::: )
      丿:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V/..... ̄ ',:::::|     どんな間違いが起こったって、あん時の俺たちの場所はなかった。
     i .:::::::::::::::::::::|;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈 ::::::::::::::... ',::.
    / ..::::::::::::::::::::::!;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::\:::::::::::::::;;;ハ ::::::::::::::::::.. ',

/ ̄ ̄\
          /    _,.ノ ⌒
          |    ( ー)(ー)          でも、ステラ……ブラック★ロックシューターは笑わないでくれたよな。
          .|    (___人__)
           |         ノ           常に俺たちを信じてチャンスを与えてくれた。
           |        |_,-‐、_ -、
          .人、      厂丶,丶 v 〉    
        _,/::::ヽ、.,ヽ., ___,く_ソ    __ノ
 _, 、 -― ''"...:::::::::\::::::::::::::::::::(    〔"ニ‐-、   
/.::::::: ':、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r  /⌒ヽ:::::: )
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V/..... ̄ ',::::|
:::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈 :::::::::::::::... ',::i
:::::::::::::::!::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::ハ ::::::::::::::::::. ',