私談・楚漢銘々伝

レス数:1000 サイズ:1274.72 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:22

452  名前:◆TLDPZPDjO6[] 投稿日:2017/09/30(Sat) 20:59:50 ID:5fb5c38e

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━───
       ┃
          薛公という人物は、他にも複数いたりする。
                                     ┃
         ───━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ィ i
              _. -イノレ' レルヘ、)、
            _.-'           ヽ
           /              レi
          r′               .イ
           } 、 、 、 i   / / /   __.r‐〈
         トへ、 .-、ヽ∠-‐''´`ヽy‐'´ __.rく^
         トヘ、/ /`´      i___/  ノ       楚漢戦争終盤、俺が下邳で戦った楚将にも
         ヽy´ ∠-、  、_. -_二ミ ヽ   /       「薛公」という名が見えるな
         / イニニヽ  _二 --r  } レヘく
        //  } `ー゚^i   ー゚--'   ル「` |⌒
       /    {  ノ         j-ーイ         こいつは俺が討ち取ってるから
            >、 ヽ        イ、_f⌒        夏侯嬰の客の「薛公」とは別人だ
           i´i ト、`、ー-―ヲ  ノ.⊥-}
      _. -―ッ''''} |::| ヽ  ̄ ̄ /「    |'''ー、ー-- 、__
  _. -''¨´::::::/   ヽヽ.| l.__../ ノ   ノ   \::::::::::::`ヽ、
  /:::::::::::::::く      ヽ.ト    -‐イ   ′      〉:::::::::::::::::::〉