やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【5スレ目】

レス数:1000 サイズ:761.17 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:21

631  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2017/09/20(Wed) 21:21:38 ID:50bb0764

____
         (⊃      \
       (⊃ ─    ─ \       ああ、そこの囲い地で作業してるんで
     (⊃  (=)  (=)   \
    /|     (__人__)    |    明らかに失敗したもんを捨てるついでにお試しってことで。
  /  \____` ⌒´    /
 (               \        水加減がなかなかうまくいかなくて結構な量がおんぼろ舗装に化けたお。
  \_ |            \
     ヽ|          ト、  ヽ
      ヽ         | >   )
       \        ⊂) /
         ヽ        ⊂)/
        /    _    ⊂)

_
                        ´.:::::::.ヾ
                       /.:::::::::::/
                         /.:::::::::::/
.           ____       /.:::::::::::/
.          /     \    '.:::::::::::/
.        / ─    ─ 丶 /.:::::::::::/
..    /  (●)  (●)  /.:::::::::::/    砂っぽいのは表面はがれてるのか、
      |      __´___   /.:::::::::::/
..    \    `ー '´  /.:::::::::::/     あるいは作業後の道具洗いで流した分か石灰セメント作成の名残ですかね。
..    /      ー‐ </.:::::::::::/
.     /  /      (⌒ ー ‐≦ヾ
    {  ⌒ー―一'⌒≧     ノ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃               石灰セメント = 目の細かい砂+生石灰+水 で作成。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

.