やらない夫は、ここでヒーローになるようです

レス数:1000 サイズ:1927.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:20

798  名前:◆Fi4qZzWcBo[sage] 投稿日:2017/11/15(Wed) 20:16:39 ID:3ca7b5b0

___
          /       \
         / 、__ノ-、     \
         |  、 / ′     ヽ
         ヽ-、 ` 冫     ヘ
        ` 、_Υ      __Y_        ……『俺達にとっての』、『俺にとっての』――
           `ー 、   __r':::::::::::::::::`;__
                  `Y.:.:.:.: ̄、::::::::::::::::ヽ
               ∨:::::::::::::Y:::::::::::::::::l    これ以上は言わせんなよ
                    レ:::::::::::::::|::::::::::::::::.l
                   |:::::::::::::::::|::::::::::::::::l    恥ずかしいだろ
                 |:::::::::::::::::|::::::::::::::::|
                |.:/::::::::::::.|::::::::::::::.|
               レ::::::::::::::::|:::::::::::::::|
                |::::::::::::::::.|:::::::::::::::.|
                  |.::::::::::::::::|:::::::::::::::、|
                   |:::::::::::::::::|:::::::::::::::::.|
              人.:::::::::::::|:::::::::::::::::::|

┌─────────────────────────┐
  │  『俺達にとっての』 『俺にとっての』            . │
  │                                   . │
  │  その先に続く言葉は、多分『主人公』ではないでしょう   │
  └─────────────────────────┘