やらない夫は、ここでヒーローになるようです

レス数:1000 サイズ:1927.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:20

791  名前:◆Fi4qZzWcBo[sage] 投稿日:2017/11/15(Wed) 20:13:32 ID:3ca7b5b0

___
          /       \
         / 、__ノ-、     \
         |  、● ′     ヽ           あぁ、解らねぇさ。
         ヽ-、 ` 冫     ヘ
        ` 、_Υ      __Y_         解らねぇし、解りたくもねぇ
           `ー 、   __r':::::::::::::::::`;__
                  `Y.:.:.:.: ̄、::::::::::::::::ヽ
               ∨:::::::::::::Y:::::::::::::::::l     友達が欲しい……『コイツと友達になりたい』
                    レ:::::::::::::::|::::::::::::::::.l
                   |:::::::::::::::::|::::::::::::::::l     それだけのことに、理由が必要な世界のことなんてよ
                 |:::::::::::::::::|::::::::::::::::|
                |.:/::::::::::::.|::::::::::::::.|
               レ::::::::::::::::|:::::::::::::::|
                |::::::::::::::::.|:::::::::::::::.|
                  |.::::::::::::::::|:::::::::::::::、|
                   |:::::::::::::::::|:::::::::::::::::.|
              人.:::::::::::::|:::::::::::::::::::|

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ 私の挑発に、主人公は怒ったのでしょうか  .        ...┃
  ┃ 彼の眼差しには、怒りと少しの悲しみの色が見えました  . ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛