やらない夫は、ここでヒーローになるようです

レス数:1000 サイズ:1927.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:20

673  名前:◆Fi4qZzWcBo[sage] 投稿日:2017/10/27(Fri) 22:12:26 ID:2200a7f2

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
        ┃                                        .                 ┃
        ┃            『今私がここに居る意味は、あるんだろうか?』            . ┃
        ┃                                       .                        ┃
        ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

____
      /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\          お前が活躍しなきゃ、その分俺が活躍するだけだお!
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
   |     |r┬-|     |        世の中には、主人公以外の方が人気ある作品がいっぱいだお
   \      `ー'´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬--‐‐´

.     / ̄ ̄\
.   /        \   はいはい
.    |  _ノ  ヽ、. .|
.   !. (一)(ー) |   俺は帰れるなら誰が主人公になろうと構わんよ
   , っ (__人__)  |
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /    ……ただ、部外者にはならないようにする。
  i レ'´      ヽ    それだけさ。
  | |/|     | |

┃                                        .                 ┃
        ┃     自分でも愚かだと判る問いに、私はまだ答えを出せずに居るのです       . ┃
        ┃                                       .                        ┃