やらない夫は、ここでヒーローになるようです

レス数:1000 サイズ:1927.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:20

328  名前:◆Fi4qZzWcBo[sage] 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:38:26 ID:b4c69570

/ ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_   
    |    ( ○) (○)     ッ、100!?
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__     100回以上もこの物語が繰り返されてるってことか……?
    |     _/ ___\ヽ_
     、    '-/____ヽ  |   そんなにうまくいかないなら、普通物語自体をボツにするんじゃ……
     ノ 、 ._'-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

_____
                /    ::::::::::::::\
           /      ::::::::::::::::::\       『作者』は、余程この物語を完結させたいんじゃねーかお?
         /         ::::::::::::::::::::::\ 
        /         :::::::::::::::::::::::::::::::\    ……因みに、失敗した物語は全てバッドエンドだった
      /          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        |            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  恐らくだけど、この物語はハッピーエンドが想定されていて
       |         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       \         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ――そして、今までの俺達では、ハッピーエンドにする実力がなかった
         \      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
          /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈

____
    /     \
   /  ─     \    だからこそ、主人公が替わる、なんてことが起きたんだと思うお
    ' (●)       \
  (l、__)          |   流石に作者の意図なんてわかんねーし、
    ⌒´         /   そもそも外の世界から来た奴が主人公になるなんてのは、
   `l          \   これだけじゃ説明がつかないけど
    l           \