やらない夫は、ここでヒーローになるようです

レス数:1000 サイズ:1927.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:20

324  名前:◆Fi4qZzWcBo[sage] 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:36:09 ID:b4c69570

-―─- 、
           /         \      まさにその通りだお
         ′  ⌒    ⌒   ,
          i  ( ―)  (― )  i     この世界の住人は『俳優』――
          |     (__人__)    |
          、           ノ     物語自体とは違って、
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ   俺達自身はそれぞれの物語で創られてるわけじゃない
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/    その物語や『作者』の意図に合った者が、
.            ′           |      それぞれの役にマッチングされるんだお
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .|   ……正直理解が追い付かないが……
.   !. (一)(ー) |
   , っ (__人__)  |   なんだか、俺のイメージとは全然違うな
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /    キャラクターは作者が創るんじゃなくて、
  i レ'´      ヽ    元々いる中から選ばれてるなんて
  | |/|     | |