はろー、ぐっばい

レス数:334 サイズ:846.02 KiB 最終更新日:2019-11-29 12:27:00

323  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/11/24(Sun) 22:38:17 ID:b3457061

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         そして叔父はこの自宅から少し離れたところで、自営業をしている。

あくまで高校生である僕は勉学に励むべきだ、という叔父の方針により

僕自身が手伝いに行くことはほとんどない。
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

‐…‐ ミ
       〃         ヾ
       i ___   __  |
       l  [l |  [厂   |         まぁ、というのは冗談で
       |   j       |
       |                       早く帰れたら手伝いに行くよ
       l   r っ   _/
           ___ _/⌒〉             連休だしな、いつもより予約入ってるから忙しいぞ
              〈V^ xく⌒L
            /l」/__
            」 xく⌒^      \
          |  }    i     `、
          |  }    l        `、
          |  }    |       `、

(ヽ三/) ))
        / ̄ ̄\( i)))
      /  ⌒  ⌒\ \
      /  (⌒ ) (⌒ )ヽ )        ぜんぜん大丈夫! 帰らなくていいよ!
     .|    (__人__) |
     .|  (⌒). `⌒´  |.           兄貴はゆっくりパンパンしてきて!
    ,┌、-、!.~〈       /
    | | | |  __ヽ、   ノヽ
    レレ'、ノ‐´   ̄〉   ヾ                       γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    `ー---‐一' ̄                           |   お前そういうとこがモテないんだぞ   |
                                    ゝ__________________,ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        もちろん、今回のような……いや、どうしても人手がいるという場合は

僕から言って手伝わせてもらっている。

そうしないとすわりが悪い。
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

.