【P3A】やる夫は彼女と「終わり」に立ち向かうようです 第七夜

レス数:476 サイズ:1825.45 KiB 最終更新日:2020-05-24 21:38:39

73  名前:◆2GmnOgJb6o[] 投稿日:2018/01/21(Sun) 21:46:32 ID:fdf9682e

/ ⌒`''"⌒`ヽ、
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /,//::         \
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ       新年入ってだいぶ立っておりますが
       /  /、:::::...           /ヽ_ \      去年はお世話になりました
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒   )     今年は更新速度を上げていきたいところです
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─ "

あと昨年は普通板で行われた短編勝負に二回とも参加しました
            / ⌒`''"⌒`ヽ、
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\              「海を見に行く」
          /,//::         \            ttp://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-12713.html
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ
       /  /、:::::...           /ヽ_ \       「人食い魔女と最後の生贄」
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒   )       ttp://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-12930.html
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─ "
                                  特に二つ目の短編に関してはおかげさまで多数の票をいただきました
                                  この場をかえて改めてお礼を申し上げます

/ ⌒`"⌒`ヽ、
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\.
          /,//:: (●)  (●) \         さて次回の投下ですが1月中には
         ;/⌒'":::..  (__人__)    |⌒ヽ        投下できると思いますのでよろしくお願いします
       /  /、:::::...  ` ⌒´    /ヽ_ \
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )     あとP5のアニメ4月からですね。楽しみ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"