俺はウオホーオオオの呪縛を解き放つ

レス数:1000 サイズ:1329.56 KiB 最終更新日:2019-02-01 06:41:45

397  名前:◆1GtCbMqOdk[sage] 投稿日:2018/04/29(Sun) 13:52:13 ID:e7679366

| 兄者の相方は兄者だったのか。   |
                           | とりあえず兄者吊りだろうな。       |
                          \_   ____________/
                              ∨

∧_∧
                             (く_` ,)
 | つまり兄者が狼ってことか。  |       /  , ヽ
 \_   _________/      /^⊂二_,ノ
    ∨                     \ ヽー )
                             し'ー‐'
   ∧_∧
  (    )
  /    ヽ、
  (_|    ト_,〉
  ( O  ゙ ̄,)
     ̄ ̄ ̄

| 俺目線だとそうなるな。                |
       | 兄者が狼と見てまず間違いない。       |
       | 多分兄者は狂人だ。狼の動きじゃない。  |
      \_   ______________/
          ∨
                 | とりあえず兄者と兄者が共有ってことはわかった。  |
                 | あとは…どっちだ?                       |
                \_   __________________/
                    ∨
          ∧__∧
          ( ´_ゝ`)
      (二つ  ヽ
          i⌒i  |〉 〉
          |  |/^(,ノ )
         (__)ー' ̄
                     ∧__∧
                   (  ´_ゝ
                  /    ヽ
                   〈 |   〉 〉
                   (,l O (,_,)
                     ヽ|  |
                       /|  |
                     (__|  |
                     (__,)