俺はウオホーオオオの呪縛を解き放つ

レス数:1000 サイズ:1329.56 KiB 最終更新日:2019-02-01 06:41:45

236  名前:◆1GtCbMqOdk[sage] 投稿日:2017/08/15(Tue) 21:02:46 ID:cc00e79b

,__
   | |  i■iii  っ
   | ヾ(ω^ ) っ  その他、自分がやる夫コングを作るときに使ったモノです。
   |┗-ノヽノ
   | |┏┘       ・GBドンキーコングのソフト
   | |            ゲーム原作なので、まずは通しでプレイしました。
   | |
   | |           ・GBドンキーコングの動画
   | |            これをもとに、ステージ作りをしました。
   | |
   | |           ・「やる夫AA録」などのAA保管庫
   | |            一部AA、手を抜けそうなところは全力で手を抜きました。
   | |
   | |           ・電子音BGM
   | |            現実逃避に最適でした。
   | |
   | |           ・霞
   | |            お腹を満たしてました。
   | |
   | |                             ___
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____________[__||__]___
       |          |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

==
                         (ω` )
                   ( ^ω^)ハ : 人
                 _( ┐/ ̄ ̄ ̄/_ ~♪
                   \/    /
                      ̄ ̄ ̄