俺はウオホーオオオの呪縛を解き放つ

レス数:1000 サイズ:1329.56 KiB 最終更新日:2019-02-01 06:41:45

233  名前:◆1GtCbMqOdk[sage] 投稿日:2017/08/15(Tue) 21:01:49 ID:cc00e79b

| |
   | |    ★今回の解説について
   | |     「やる夫コング」は前述のデメリットをすべて回避しており、
   | |     実は非常に作りやすい作品でした。
   | |     極端な話、小学生でも作れます。
   | |
   | |     今回は同作の作り方を解説して、誰でも「やる夫コング」程度の
   | |     AA長編"風"作品を作れるようにしたいと思います。
   | |      ,__
   | |        i■iii   从
   | |       (^ω^)ノ そ
   | |      人 ノ                        ___
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____________[__||__]___
       |          |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
               \      ☆
                       |     ☆
                    (⌒ ⌒ヽ   /
              \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
                ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
               (´(#^ω^)   ==:  ) /
            ☆─ (´⌒;:    (´ω`#)   )
                    (⌒::    ::         ノ )
                 / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─