俺はウオホーオオオの呪縛を解き放つ

レス数:1000 サイズ:1329.56 KiB 最終更新日:2019-02-01 06:41:45

211  名前:◆1GtCbMqOdk[sage] 投稿日:2017/08/09(Wed) 11:33:23 ID:545a029f

|なんでも、世界の秩序を守るためとか..|
                                └───────∨────────┘
                        | 秩序を守る(笑) |
                        └───∨───┘
                                      | 煽んな .|
                                      └─∨──┘

※右のAAがズレない環境が標準です。 |     .|\|/ |     |   .|
                            | ∧∧.|/⌒ヽ、| ∧_∧ .| ∧∧ |
                            |(,,゚Д゚)||,,゚ Θ゚)|(; ´Д`)|(=゚ω゚)|

┌──────∧──────┐
                  |押し売りしてでも秩序を守る(藁 |
                                ┌───∧─────┐
                                |それ以上いけない  |
                          ┌───────∧────────────┐
                          | というかおまいいきなり秩序破壊しかけたよね  |