俺はウオホーオオオの呪縛を解き放つ

レス数:1000 サイズ:1329.56 KiB 最終更新日:2019-02-01 06:41:45

179  名前:◆1GtCbMqOdk[sage] 投稿日:2017/08/09(Wed) 11:27:22 ID:545a029f

| で、俺が盆踊りを踊っていたら          |
       | 妙な押し売りに話しかけられたんだよ。     .|
       | 「力がほしいか?」…ってな。            |
       └──────────────∨────┘
                                     | それを押し売り扱いできる   . |
                                     | おまいのほうが妙モナ。    |
                                     └──∨──────────┘
                                          |みょぅ  |
                                          └─∨─┘

※右のAAがズレない環境が標準です。 |     .|\|/ |     |   .|
                            | ∧∧.|/⌒ヽ、| ∧_∧ .| ∧∧ |
                            |(,,゚Д゚)||,,゚ Θ゚)|(; ´Д`)|(=゚ω゚)|

┌───────────∧────┐
               | まあ俺も盆踊りで気が立ってたから  |
               | ついソイツを張り倒してしまってな。  .|
                                   ┌──∧───────────┐
                                   |自分の行動に腹立ててんじゃネーヨ|