やる夫はHなゲーム制作者【3作目】

レス数:1000 サイズ:1766.59 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:12

275  名前:◆.AHO.jqhOM[] 投稿日:2017/09/24(Sun) 22:20:04 ID:bd849ccb
>>198
>>199

__
    __r一′    ` ー―‐ ┐
   { スT!          f:テ}' ノ
   ヽ ヾ ハ__トN __  ヾ' /     前回投下分に今更レスしてすいません
      ゝ ( ∥ )( ∥ )  /       給料について小ネタやる気でしたが無理でした
     |   i  ̄     ̄ i   |
     |  ト _`ー'ー' _ ノ   |       20→21話で時間が飛んだ辺りは、駆け足説明で色々不足があるかと思います
     |∧ルヘir┴┴rレNハノ
        /     \
       /         ヽ
        / /       |   〉
     _>,、|       | ィ{__
    /   ヾ_____|/  ヽ
    ヽ   ノ: : : : : : : : : |、 _,ノ
      ̄ |: : : : : : : : : :.|

, 、,,,,,,,, __
  __ ,,,!      ゙"ー ''",ニニ゙i
  !.、--,゙"  i    ゙ヽ、   ヽ, //
  ヽヽ、! ,  i ヽ、 、 ゙ヽ,  ヾ/
   ヽ,'  i  .!ヽ, ヽ、ヽ、 ゙i   ',      この当時のしたらばは資金繰り良かったと思います。たぶん
    !   i!、 !  ヽ、ゝ==== ',   .',
    i   i! ===      !i ', ',     この頃>>1の年収は同世代の平均年収と同じくらいでした
     ', ! '、  、  ,_)   / .! ', !.     おそらくなのはやハクは>>1より貰っていたでしょう
     リ゙!,,イ"ヾ"_ , イ ハ.! /ヽ!
      /'、__ノ    ,゙ヽ、 ゙       スクリプターより原画ライターはもちろんグラフィッカーも多く貰っています
      ヾ、_イ、'     ',. )        ほぼ全員が同世代の平均より上の給料だったんじゃないでしょうか?
         ,'-- 、,,,__!,イ
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,
        ゙ー,-,---,-,‐''"
       ,, --!;!、  ,!;;!、
      、';;;;;;;;;;, イ  !;;;;;;;゙ヽ
        ̄ ̄    ヽ;;;;;;ソ

/~\
    >\ マT ー- 、
    Z_/      ヽ__
   / .>─┰、     ミ==、
  /    {   ┃ V厶__  厂Ζ      表裏合わせてフルプラが4万本くらい出てます
 ¬   / \_ _ノ! ┃ \Nソ       4万本*1万円で年間売上4億くらいですので
  |_ ∧   l__ \  ノ |
    レ1ヽ_  ー' 7   ,'        費用を知らんので利益はわからんのですが、
    /ヽ/  `Y⌒ヽⅥ/         この状態で資金難と言うことはなかったんじゃないですかねぇ…
    |  ィ廴__人_ノ
    |、/ UT  ∧∧
    | ー '   |__Y´
    廴___j
    |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ