トモダチのちトキメキ 2スレめ

レス数:701 サイズ:1686.86 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:34:46

510  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[sage] 投稿日:2017/08/05(Sat) 22:09:02 ID:a23afc1e

えーと大体これくらいかな?
あとはやはり「週1投下を守りきる」ことを念頭に置いてました。
無事に達成できてよかったよかった。やはり定期的に投下しないとお客さん哀しいからね。
他にもなんかあるかもしれないけどぱっと思いつかないのでこれくらいで。質問があればどんどん受け付けます。
また次の機会に、今度はお砂糖の創作論でも覚書しておこうかなと思います。

|| !|.|レ´//j、`'-|トミ、ヽヘ',ヽヽ ヽヘ.ヘ|| |
     || !|/イハソ/,!ム\|トミ'-、ヽ,jlヽt ヽtt、ハ|| |
     ||.|jハt ヘ jj=_\.lト\ヘ,,_ミ|ミ !ハヽ`yl..|
     ||.|l.l |ト、',.k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ン`j、}l|ヾ;.| |
     ||.|ハ l|.トヾ:t `´ jr 、、  `´ イハ∧ハ',| |
     ||.||ヘハト、ヾ   '`、'`_'     ハ|∨リ|.| |      じゃあ今回はこの辺で!
     ||.||.|.ヤヾtヽ γ_,.二二..ヽ.   jjリ;|,',!| | |
     ||.||.|.||',!tミ  '、v‐、... ‐v7   !',イリノl| | |      みんなまたね!ハハッ、ゲイリー!
     ||.||.|.|| |',ハ  ぃー-rクフ   ./jハj .|| | |
     ||.||.|.|| ||'、:ヽ `'ー-‐'"   ,ィi/ j. ,!...|| | |
     ||.||.|.|| |||.ヾ \   ̄  ,.イ:/ ,ハ! || | |
     ||.||.|.|| ||レl', t、::`::--イ::::/  l>y、. || | |
     ||.||.|.l.イ´j `'-ヘ. `~´ :/_,..'´ t::`'-、_|