【モキュメンタリー】AAで学ぶネット事件簿

レス数:918 サイズ:1550.84 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:11

704  名前:◆mtwlx/9P3UwK[] 投稿日:2018/02/10(Sat) 21:19:39 ID:05ac0f46

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;:;;:;:;:;;:;:;;:;::;::::;:;::;::;::;:;:;::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.::......:..  .....:.:.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;:;:;;:;;:;:;:;:;;:;::;:::;::;:;:;::;:;::;:::::::::::::::::::.::.::.:.:.::.:.:.:.....  .. ...:.:......::.:.:.:.:.:
:::.:::.:.:.::.:.::.::.:.::.:.:.:.::.:::.:.:.::.::.::.:.:.::.:.::.:.:.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:.::.::.::.:.::.:.::.:.:.::.:.::.:.:
..:..:.:..:...:.:.:..:..:.:.:..:.:..:.:.:.:..:..:.::..:.:..:.:.:.:.:..:.:..:..:.:.:..:..:..:.:.:..:.:.:..:.:.:.:..:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:
  ..:.:.. .. . ...:.:.:..:... ..:.:.:... . .  ..  .:.:.:.:....   ....:.:.:.. ..:.::..:...  ....:..
...  ...     ...:.:.             .    ...   ....:.:.:.:.::..

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)     ちなみに私が当時どうなってたかといいますとね、
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ     まあ私は収容所にぶち込まれて
.  |         }
.  ヽ        }      ソーシャルジャスティスに裁かれて死刑判決を受けたんですがね
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

.   / ̄ ̄\
. /      \
 |       ー '. `i
 |      ( ●) .)    まあ淫夢同好会とかやってたわけでもなく、「恒心教徒」という扱いでして
 |.      (__人)
 |       `⌒i     ガキのハセカラ民だったわけですよ
 ヽ.         ノ
  ヽ      ノ
.    >    <
   |     |
    |     |