【モキュメンタリー】AAで学ぶネット事件簿

レス数:918 サイズ:1550.84 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:11

491  名前:◆mtwlx/9P3UwK[] 投稿日:2017/10/21(Sat) 21:20:15 ID:6caced6f

┌──────────────────────────┐
│しかしこれは濡れ衣であるとプレイヤー達は主張するが……  │
└──────────────────────────┘

┏───────┓
│Reddit: politics  │
┗───────┛
        __Ω_____
      /|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|\
   ___|__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__|       ┏                                   ┓
      /⌒www⌒  u.\      ┃俺は「あいとはいったい」プレイヤーだ            ┃
    / (◎)  (◎)    \    ┃だが俺はそんなことしないし、合衆国に忠誠を誓っている┃
    |::⌒Y__人__Y⌒::u.   |   ┃14 Nov 2019 03:36:11.80                         ┃
     \ u.` ⌒´      /    ┗                                   ┛
    ノ           \

┏───┓
│Twitter│
┗───┛
      , / '´ ̄ ̄` ー-、
    /    〃"`ヽ、 \ヽ
   /  /  ハ/    \ハヘヘ    ┏                                 ┓
   |i  │ l |リ  ヽ   ノ}_}ハヽ   ┃わたま(@wa__ta__ma) 2019/11/14 13:24:13       ┃
   |i | 从 ( ●) (●小N    ┃  私達はMISMに取られた人質を救出するために、┃
    リ (|  ⊂⊃  、_,、,⊂ノ     ┃ 罪のない人を殺そうだなんて思っていません!   ┃
     VV j . u  (_./ ,'      ┗                                 ┛
       _'Y|゙ヽ 、 _ /
    ,r<';::::::ヽ\/::::::-、
   /  }}:::::::::::∨y/::::::::、\
  く´  _,ソ:::::::::::ヽ'::::::::::::ヽ >
.   /`^7`、:::::::::::::::::::::::::|`^|

┌───────────────────────────────────────┐
│それでも一度付いた色眼鏡はなかなか外れないものである。                    │
│「あいとはいったい」プレイヤーは、恋人を失った挙句人々の偏見にも晒されることになった。  │
│                                                            │
│が、そんな困難をの中、「あいとはいったい」への突破口を開くことに成功した人々がいた。   │
└───────────────────────────────────────┘