【モキュメンタリー】AAで学ぶネット事件簿

レス数:918 サイズ:1550.84 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:11

184  名前:◆mtwlx/9P3UwK[] 投稿日:2017/07/09(Sun) 22:02:37 ID:c1e36562

┌────────────────────────────────────────────┐
│そして、「誤りではないか」という議論が提案されたときには、もう既に「吊り」の方が普及してしまっていた。 │
└────────────────────────────────────────────┘
┏───────────┓
│Wikipedia日本語版     │
│ノート:吊り掛け駆動方式  │
┗───────────┛
    _____
   /:::::::::::::::::::::::::::.\
  |.::/⌒Y⌒ヽ:::::::::::.|     ┏                                                 ┓
  | ノ   \  i:::::::|     ┃(略)                                              ┃
  |(─) (─ ) 〈::::::|    ┃その為、現在の項目名は(リダイレクトされているとは言え)混乱を招きやすいと┃
 (⌒(__人__)⌒:::: @)    ┃思われます。「釣り掛け駆動方式」もしくは「釣掛駆動方式」に変更するべきかと ┃
  |  |r┬-|  u  |     ┃思いますが、いかがでしょうか?                               ┃
  \ `ー'´    /     ┃--125.193.254.16 2007年4月9日 (月) 22:04 (UTC)                    ┃
 ,-- ゝーー ___/ /ゝ--、 ┗                                                 ┛
イ / |.!、 _____ / ノ |   i
| i  |,/(__)ヽ/   |   l

,、,, ,、,, ,, ,,
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,           ┏                                     ┓
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,         ┃(前略)                                 ┃
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,            ┃Web検索の結果を見ると「吊り掛け」が一番多く         ┃
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_          ┃「つりかけ」「つり掛け」は少ないという状況でした。       ┃
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \         ┃これを見る限り変更する必要はそれほどないかと思います。┃
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |         ┃(中略)                                 ┃
    |      リ、    ,リ    |          ┃--矢口 2007年8月10日 (金) 13:04 (UTC)            ┃
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|         ┗                                     ┛
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
┌──────────────────────────────────────────────┐
│一応、どちらでも間違っていない字ではあるものの、Wikipediaが日本語に変化を与えてしまった一例であろう。 │
│それくらい、Wikipediaは誰もが見、誰もが参考にするサイトだったのだ。                        │
└──────────────────────────────────────────────┘