【モキュメンタリー】AAで学ぶネット事件簿

レス数:918 サイズ:1550.84 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:11

156  名前:◆mtwlx/9P3UwK[] 投稿日:2017/07/09(Sun) 17:58:31 ID:c1e36562

┏                                          ┓
┃昔のインターネットと今のインターネット、何か違いってありますか?┃
┗                                          ┛
      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ●)(●)       色々ですが、一つ挙げるとすると、男女比ですね
.    |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ       「チャットログで学ぶ」「Flashで学ぶ」の頃は男性が非常に多く、
.   l^l^ln        }
.   ヽ   L       }        女性に憧れを持っていましたので、「ネカマ」とか結構いました
     ゝ  ノ    ノ
   /   /     \
  /   /        \
. /    /        -一'''''''ー-、.
人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

/ ̄ ̄\
            /_ノ  ヽ、 \
          | (●)(●)  |              ところが、「MMDで学ぶ」の頃になると女性も増えてきて、
          |  (__人__)   |
           ヽ  `⌒´   |                 まあ、幻滅したのでしょうか、女性差別的発言が増えてきました
.           |       // ̄ ̄`ー‐┐
       / ̄ ̄}ヽ     (      r‐一'     「ま~ん(笑)」とか
        (/__ノ  }     Λ   }    \
.      /       /       | \   \\ \
.     (_// / /|      |   \ \\\_)
    (_,(_/ /                \)\)、_)
        ̄