◆Gd7oYNOHO2の雑談所【ステージ5】

レス数:1000 サイズ:1421.63 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:10

130  名前:◆Gd7oYNOHO2[sage] 投稿日:2017/07/18(Tue) 22:06:54 ID:4c652f31
文字と背景もつけて完成

1.強い私と気長につきあってください。

2.私のほうが強いと信じてください。
  それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることと私のほうが強いことを
  忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは、私のほうが強いという
  理由があります

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、
  私のほうが強いことはわかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら
  私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年を取っても、私のほうが強い。

―
8.あなたには学校もあるし友達もいます。                   ´         ``
  でも  私のほうが強い。                       /             ヽ
                                          .'             ,r=ミ    リ
                                      ハ   r=ミ     弋ツ   l:V
9.私は10年くらいしか生きられません。     - ― ‐ ―‐ ‐  ! ´弋ツ            |::.∨‐ ―― ‐ ―‐ -
  だけど、私のほうが強い。          . : : : : : : : : i λ     ´  ___  ヽ  八:::〉 : : : : : : : : .
                          . : : : : : : : : | i:.、  .'  〃///ハ     ミ " : : : : : : : : : .
                        . : : : : : : : : : : l |:::ミ:、   _v////丿 '  ミ   '. : : : : : : : : : .
10.私が死ぬとき、お願いです。        . : : : : : : : : : : ル"彡  ー_ニニ_チ  ミ    . : : : : : : : : : .
   そして、どうか覚えていてください。    . : : : : : : : : ノ/ i    ´" 丶三 三ノ  彡`.....  ', : : : : : : : : .
   私のほうが、ずっと強かったことを。  . : : : : : : : : 、、、j   ´   丶´ ̄"  . "     `  '. : : : : : : : : .
                         . : : : : : : : : : .`ー'.        ', : : : : : '         ', : : : : : : : .
                            . : : : : : : : : . '.      i´ ̄ ` 、 . ´      ', : : : : : : : .
                 (原典:犬の10戒) . : : : : : : : : : i       ヽ     ;        ヽ : : : : : : : .
                            . : : : : : : : : : vヘ ノヽ- '``     ` ー '--- ' -- ' . : : : : : : : .