森のくまさん 3

レス数:1000 サイズ:2175.62 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:09

753  名前:わかめ◆7zW501zCUQ[] 投稿日:2017/07/16(Sun) 10:38:14 ID:517aaf8f

____
   /       \
  /   ─   ― ヽ      多分ワザとなんじゃない?
/    ( ●)  ( ●)'
|        (__人__)   |     やった理由だけど、さっきも言った通り"小作人"欲しさ・・・もしくは土地欲しさの場合もあるかな。
\       ` ⌒´  ,/
/      ー‐   ヽ      農家を自己破産させて、回収した土地を住宅地として転売するビジネスが存在するし。

__
       ィi〔:.:.:.:.:.:`:..、
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
     ':ィ 二二二二、:.:.:、:.:ヽ
     i:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:「`ヾ!       ハァ?!
.    /|:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.|:.:.:.: }:.:.:.!\_}
.   {{ |:.: l.:.:ハ:.:.:.:.:|!:.:.:∧:.:.|__}}ハ〕iト .   意味がわからないんですけど、
    `ネ{:.l:.:.{ \从:.ィ′}:.:|:| |: X/'⌒ヽ   労働力欲しさにそこまでする必要あるんですか!?
.    /| 圦:ト!:、 t‐'⌒i.ィ:.:.:|:| |//}〉   V!
   //| ト:.:.:.:ト、:≧==彡1:.:.|:V:/     |:|  普通に人雇えば良くないですか?!
.  〈/ :| l ヽ:!ヽ: : : ト-.ノ:.イ|: i:| '   /{:|
     ト!  }  V: :|=====|: i:|/    |,ハ
          }  乂: 〕iト.._|: i:|   ./ :| |
         }    }\ ̄`芥才 /  | }