菅野先輩がキル夫と付き合ってるんだってさ 2スレ目

レス数:794 サイズ:1177.98 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:34:46

761  名前:不亦/心駄 ◆U87dUIT4yo[sage] 投稿日:2018/02/17(Sat) 23:01:35 ID:df0ccea5

Losers/Lovers
ttps://kakuyomu.jp/works/1177354054882405909

___/⌒ヽ
                 //////////////v冖ミ
                 /////////////////////\
                /////////////∠⌒V⌒////∧
             {/////////////    ⌒\////∧
             {////厂 ̄ ̄           {/////}
             {/// }  __      __ {////〈
             {/// } /⌒ヽ、>   </⌒``〉/// }
               \/ }  七fテ     七fテ  7////
              {ヽ}     ノ /  ヽ     !//v
              {八             u |/ 八
                  V/}    └ー  '    / !7      あと大体バレてる(というかあまり隠す気もなかった)のですが、今回は
                ー',   r  ニ  _    √      カクヨムとなろうに投稿している小説を自分でやる夫スレ化してました
               込    マ⌒_ フ   /
                   \  ⌒こ    /{        ちなみに最初からオリジナルストーリーでやる夫スレ書く方が楽でした
                 」 〕ト  __  イ /^}        シナリオを考える方が楽しさを感じるタイプなので、それ抜きに
               __/⌒\  __ /^  ノ\      AA貼り付けや演出に専念する方が大変だった……
    _____ /⌒/   /⌒ < ィ    /   }ー-  _
  /          /  /{o /   ノ_{  /     {         ̄ ヽ
 /        /    , j/'  /ア゚o/      ノ     /     i
. ′      < /⌒7 /⌒У  {_/  \ _/       ′     |
,  /    _ /   //   / / /      、       /        |