菅野先輩がキル夫と付き合ってるんだってさ 2スレ目

レス数:794 サイズ:1177.98 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:34:46

13  名前:不亦/心駄 ◆U87dUIT4yo[] 投稿日:2017/07/15(Sat) 20:51:56 ID:b09fadf8

┌──────────────────────────────────────────┐
│     この頃の俺は俺自身が持つ元気とか健康とか肉体には絶対の信仰があったので       │
│       お守りなんて不要だと思っていたし、自分があげられるものはこれくらいしかなかった       │
└──────────────────────────────────────────┘
                                        ┌───────────────────┐
                                        │   結局ダブって持て余していた物だし    │
                                        └───────────────────┘

____
                                         /―  ―\
                                       / ●   ●  \
                                       |⊃ (_,、_,) ⊂⊃u.|   いいの?
                                       >           ィ’

____
      /      \
    /  ●   ● \
     | ⊂⊃rェェェェェy⊂|    こまけえこたぁいいんだよ
    ヽ    ゝェェェェi⌒ヽ
    /       λ  )