テストⅢ

レス数:1000 サイズ:1678.1 KiB 最終更新日:2018-09-22 23:31:11

435  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/12/17(Sun) 19:22:03 ID:2a85eb90
1

,....-‐=:::/` ―‐- 、 ̄ ̄:::=―-....、
     ,...-‐:i:i:i:i:i:i:i:i:/         `  ―‐--- 、:i:i:i:i:-....、     【それはまるで豆腐を切った時の感触のようだった】
    /.:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/                 ァi:i:i:i:i:i:i:ヽ
   /.:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,r<                 / |:i:i:i:i:i:i:i:i
.   !:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}  `  ‐-               / , '|:i:i:i:i:i:i:i:i
  {:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i          `   ‐-    、/ ,    |:i:i:i:i:i:i:i:i
  ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{                   |,     ;|:i:i:i:i:i:i:i:i
    \:i:i:i:i:i:i:iゝ                   |     /.:i:i:i:i:i:i:i:i
      `ヽ、:i:i:i:i.`ヽ、                |    /.:i:i:i:i:i:,ィ´
        `ヽ:i:i:i:i:i.`ー――――――-'―=イ:, -=='´
.

2
【なぜそんな例えが出てきたのか】

【それは俺が豆腐屋の倅だからかもしれない】
.

3
【理由になっていないだと?】【つまりこういうことだ】

【俺が初めて豆腐を切った時、綺麗にすり抜けていくような感触を感じたのだ】
.

4
【それまで何となく豆腐屋家業を手伝っていた俺にとって】

【それはとても衝撃的であり豆腐の魅力に心奪われた瞬間であった】
.

5
【あれは俺の人生の中で一番の感動だった】

【そして俺はそれに出くわした瞬間、あの時の感動を思い出した】
.