デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ⑤

レス数:1000 サイズ:2575.37 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:05

203  名前:◆4WlMKlBfpOu5[sage] 投稿日:2017/05/28(Sun) 23:53:51 ID:d36807a1

ィ/ ̄::::::::::::::::::\/¨ヽ
             ,'⌒/::::::::::ヽ::::::::ヘ:::::::彡ハ::::::}!        ┌────────────────────┐
          /:::: '::::/::|::::::::\__::::::≧、:/:',::::::7        │ 正直な話、私の力で彼女を救うことは出来た。  │
          }::::::|::::|::::|',:::::::::´|\::|:::::ト、::::}::/|        └────────────────────┘
          |::::.:|::::|::┼\_i斗ッテ:| :::ト:ム》:::::|
          }::::::|::::Vrテッ  弋::リ::::i_ノ:∧:::::!        ┌───────────────────────┐
.           ノ::::∧イi代リ     ¨'|::::i|::/:: `ヽ:\       │ 私の体は万病を治し寿命を延ばす究極の薬効がある。│
        /:::ィ'  ハ}人   、   レfル'|::|   `゙`)       └───────────────────────┘
        (´¨     ハ从` .ーr イ`  '/:::{
                 , イ |:| 〃 /  \
              / | |:|〃 /     ',
            /   .| l/  ,' .    ハ
             /    l /   ┌─────────────────────────────────┐
           / ヽ,. --_、,.  │ だが、話し相手とはいえ誰かの為に自分の命を差し出すのはまっぴらだった。  │
           」_/   |::|   └─────────────────────────────────┘
.           /       l::|        \ 〈
          l        l::|           \

.