デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ⑤

レス数:1000 サイズ:2575.37 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:05

137  名前:◆glg8ADOctc[] 投稿日:2017/05/28(Sun) 23:02:46 ID:cb532128

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\\_          _//
   \/ヽヽ   / ̄ ̄\   // \/
   /\    ./ _ノ  ヽ、_ \   /\
           | ((●)(●)) |
           |::⌒(__人__)⌒│        これを見るってことは、要するに俺が上半身裸になってるってことじゃん。
         |   |r┬-|   |
            |   .| . l . |   |          で、その時に誰にも見せたことがない証ってのが一つ欲しいと思ってさ。
            ヽ.  `ー'´  /
          ヽ      /
          >     <
          |      |
           |      |

._ _ _ コン☆
    (ヽl_l_ll_l,l
     |/ ̄ ̄\
   / ノ  \ \      彼女とか居たことない俺だけど、
   |  (>)(●) |
.   | //(__人__)//|      その時初めて見せるものって、なにか運命的な出会いっぽくならない?
    |   ` U ´  ノ
.    |         }       その裏地を見せた瞬間、俺の中での運命は俺の中で現実になるって感じでさ。
.    ヽ        }
     ヽ     ノ
     l/   く   \

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.