デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ 投下用④・後夜祭スレ

レス数:993 サイズ:2476.11 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:04

419  名前:超人(*´ω`*)◆l4ojDG2GXQ[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:30:49 ID:8fb90adc

.。oぅうううぅo。.
                      。 ゜ .。 ゜゜゚ヾ⌒ー %。
                     。゜   ,'   %´     ,,.,, ‰  ,,...,_        「幸子の彼はどんな人?」を投下した
                   。゚    ¦  {  〃ぃ {{ ゜。‰∥⌒゚。       ◆MTQOdBCgMAこと超人(*´ω`*)◆l4ojDG2GXQだよぉ ハハッ
                    .゚     h,     {{  ゜,‘,o}i V{{ ー'リ     
                ;      ム    ゚。((o)}} 寸リ '^ー-弌i,       主催者、参加者、読者の皆様本当にありがとうございました
                 {      _,.,,心、    寸ノリ 〃       }i
                 ヤ   jj㌻´   `ヽ                .゜      「全力でバカをやる」をモットーに出オチ極振りを作りました
                   や 沁′  ,x冖               。゚
       ,xf〔 ̄``ヽ、     ‰八  i{^㍉、           %   _,,,_    後夜祭の方も全力で作りましたのでどうぞよろしくお願いします
.    ‰㌍==ミ、 ゚ o.   %h,       ゚2n。.,_      _,.。o2゚   %^⌒^h、
    {{‰xf芍ミh。,_'芍))゚2 。.,__`㍉。,_  、 ゚寸^Vア㌻ア´    , ゜x㌃¨¨`ヽ〉
    ″     `マ⌒~ミ竺彡'"⌒^``ミ=)h、 ゚ー‐'゚ ,心。。。。d(うア゜.。nSh、
           ゜ー∞∝⇒(辷- _  ノ八乂ミ=彡ク川{{[[「「つ` .※*'⌒’
                   ̄⌒``⌒ー''⌒````ヽミ亥ここあハア゜
                                    ` ー+++^