デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ 投下用④・後夜祭スレ

レス数:993 サイズ:2476.11 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:04

310  名前:◆mE5erswXUk[sage] 投稿日:2017/05/31(Wed) 21:31:00 ID:d263a01f

r‐。
                  マム   r‐。
                  ,-ミ マム  マム
              、   fュ゚´ / ム  マム
              \f::</oノヽ≦ーマム
             / 込∠ ィ ヨ  }三ニマム)         僕の夢は『育てたアイドルを日本一にすること』だったんだ
              く ‐-r'{ヨ|nfi´_ヲ/≧z、辷牟、
        r―――-\{ |f≧'´//   /¨\〉三〉        僕は千早にそれを押し付けてた……
    r‐zr≦} i:i |  {Zマ{ 辷7/´ /___ / ≧ァr‐-ミ
   //,イ:{¨):}z―――‐イ〉、__ ___/\ \ヽ/\  \ _       すまない、お前の歌はお前のものなのにな
   ヽヽミz∪ ̄ ̄ ̄ ̄〈  /厓}__>‐'¨≧、r‐、((=)〕〕
               `<: : : ヘ___j_/ _ム_ヘZf 厂 ゚,
               ,-≦≧x__〕__〉_r≦〕 \}〕´ ',   ゚,
         ,-、  r‐<___∠「/\ 〉{ \___j jノマ ',  ゚,

_,......-::::::―:::.....、
           ,...::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::/::::::::::::/::::,.ィ:::;:::;::-.、          、__人_人_人_人人
        /::::::::::,/::,:::::::::/イ-/´/:/`ヽ:::.         )          .(
        /:::::://イ::::::::/  {i之ォ、/イ   !::::.           .)違いますッ!..(
         /::/:::::/!:::/::{    `¨   - ;'::::{          .)          .(
      /イ::::::::/(/ル' `         {チ{:::}リ           .⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y
     /:::/::/ヽ、_,、      , - 、 イ::/
   /:::,::'::::::::::::::::::::/:} 、     /ヽ.:.:/ 八!                 、__人_人_人_人_人_人_人_ 人
  /::::::/::::::::::::::::r- '-'、_ :..   ゞ _∨ , '                     )                 (
. /::/::::/::::::::::::::::/    / \: .、    ,イ                       )それは私達の夢でした!..(
/::/::::イ::,- '' ´ ̄\   // /  /_ ̄:::´: !                      )                 (
イ:{::::::/  \- ´ \// /  /   ̄,{:::::.                      ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y.Y
::::|/     ヽ   ´  {   ト、  / |、::::.
/        }     lヽ  ∨、/ \:.
、           /       ! }、  { l   \