デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 感想・投票用スレ

レス数:401 サイズ:416.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

84  名前:◆BvDPwMZBD2[sage] 投稿日:2017/05/29(Mon) 23:29:00 ID:df76cf0f
■投票させていただきます

②-6 「 鰻屋~恋は遠い日の花火ではない~ 」 ( ◆/omtWP4VqEさん )

すごく良い。ものすごく好き。
  全然上手く言えなくてめっちゃ悔しいんだけど、遠い昔、ほのかに思いを寄せた人との
  ほんのひと時の再会は、激しいものではないけれど穏やかで温かいひと時であったろう雰囲気がね・・・、
  もう好きとしか言えないです。

②-7 「 AIと結婚式 」 ( ◆wIYmgsD39Yさん )

最初はAIに恋愛感情が芽生える系の話かな、と思ってましたが
  成長して恋をして結婚する家族をずっと見守ってきた兄としての話で、
  短い中で絆や心のやり取りが描かれていて・・・ぶっちゃけ、やらない夫がスピーチで言葉に詰まるところで
  ポロポロ泣かされてしまったので完全にオレの完敗。、優しいキャラたちに乾杯。

①-7 「 映画みたいな恋だった 」 ( ◆4tAe8Twoc.さん )
  劇場と劇中劇と登場人物がリンクしながら最後の一日が無常に、でも何かを残して過ぎてゆく、
  そのしっとりとした描写に引き込まれるものがありました。

――今日、この映画館は閉鎖される

この言葉が繰り返されながらどこか詩的なモノローグとともに、徐々に幕が降りていく様子が、
  それこそ映画のように思えました。

その他作品の感想は後日必ず述べさせていただきますので、
もう少々お待ちくださいませ。まだまとめ切れてないんです・・・w

もうホントにどれに投票しようか悩んで悩んで悩んで悩んで・・・・・・お前らもそうだべ?www
少年ジャンプ方式3票制でよかった・・・1票だったらマジで選べんわい。

皆さんの感想読んでるとどこに注目してるかとか、選考基準をどこに持ってきてるかっていう
差異もまたおもしろいですね。