デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 感想・投票用スレ

レス数:401 サイズ:416.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

375  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2017/06/05(Mon) 00:10:10 ID:???

, -‐r‐ 、
          _     ハ   |   ‘,
        \ ヽ   {   -、   }
    __, へ   }  `ーヘ{   }   ./        .今回、思うような結果が出ずに悔しい思いをした人も、
    ノ     ヽ./     .∧ー'   /\       俺はまだやれる!と意気込んでいる人もいるでしょう。
    ∧ r-、 /        ー-‐'゙   ヽ
      \、 y              ∨     そういった人も、もしも次の機会があればリベンジしてください。
       ` 7                l∨
          |                  │',   . 次回も短編祭をやるかどうかは分かりませんが、このさほど広くない界隈で
         |   -                l i   一緒に創作を楽しむ仲間として、競い合いながら、支え合いながら頑張りましょう!
        /   i  i!   __     │ |
      / l!   l!  i!      |       | ,
        !  ヽ                 | /   では、これにて挨拶を終わりたいと思います。皆さま、ありがとうございました。
       .|ヽ       ●   、       l/
      .∧            }   、/
       ∧ ● , ┐       ノ   |
        ヽ  `¨/ ̄_フ¨ /    /
           ゝ--┴<   } {   /
                `ー'    ̄