デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 感想・投票用スレ

レス数:401 サイズ:416.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

374  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2017/06/05(Mon) 00:09:25 ID:???

-‐¬¬¬‐ _
         /   ー '    マ  ̄l
          ./         /⌒ヽL         ただ、あれよあれよと参加者が増えて、本戦が52作品、
       ノ     i      /  -──\      .後夜祭が25作品と、こちらが驚くほどの規模になりました。
       入_   ゝー " /       ‘,
       ./           /        ',     みんな、お祭りに飢えていたんだろうなぁ、とそう思います。
      |            /          |
       >   |        i                 本当に、この短編祭を盛り上げて下さった参加者の皆様には
      (__ノ       |           /      .感謝しかありません。改めて、ありがとうございました。
      ヘ          ‘,       /
        _\   _ -- _‘,       /⌒ヽ
      `ー--Y      ヽ_  -≦_ 斗'
             `< _ ゝ '"

____
   _       / 、 ! / / >、          .この短編祭をきっかけに、すでに筆を折っていた作者さん、
  |   \┌-'   ̄           \       スランプに悩んでいた作者さんなどが何人か復帰され、
  ∧     |   {     マ    < ‘,       . やる夫スレへの情熱を取り戻す姿を見かけました。
  .∧      ゝ──- 、        |
   ∧     ___  \_ノ   ヽ
      ∨  /        ` 、     、ノ       やる夫スレからすっかり離れていた人が、短編祭の
      /  /            \   ヽ      .感想を楽しそうに話している様子も見かけました。
    ′ /            {⌒ヽ
     |  |               \   !
     |  |              |`ーイ_    そういう姿を見て、改めて短編祭を企画・運営して本当に
    ∧ !               /  厶イ     良かったなぁと、最後の最後になって改めてそう思います。
      `ー─────────一′