デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 感想・投票用スレ

レス数:401 サイズ:416.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

373  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2017/06/05(Mon) 00:06:19 ID:???

_  -──、‐-、.、
         /  `ヽ      ′\
          /                  \
       / r‐一      ●       ●         .これにて、「 デス恋愛短編勝負 電流金網デスマッチ 」の一切を終了します。
       / ヽ              丈フ   i、
      _/       {       __      7      参加者の皆様、読者の皆様ありがとうございました。
   /         `ー-‐ ´    `ー‐'゙ /
  /         _  -───- _    f        また、板を貸して頂きました普通のやる夫板の管理人さま、
    ̄/¨¨¨   /             \  ト、      .短編祭作品をまとめていただいた「 やる夫短編集 」さま、
    ./     /                 ‘,l  \    「 やる夫が人生でいいじゃない 」さまにも合わせて御礼申し上げます。
   |      !               | 厂¨¨′
 _∧     !                   /         .それに加え、「 やる夫短編集 」の管理人さまであるコオロギさんには
 ヽ_入    ‘,               /─‐-、    .短編祭の運営にあたって色々とアドバイスを受け、感謝しております。
   ./         \_      _ ,.    __   ノ
    \       \ ̄ ̄ ̄  乂r___ 才´
     `¨   ━─一'

___
          /´ !  |  ! `\
         /  ・   マ    ・ ヽ               この短編祭、最初はただ、あるひとりの作者さんと私とで
     ┌ 、 _/     __     ‘,
     |   |   、  /    \  ノ ┐'⌒i      「 恋愛ものって苦手だよね~ 」
     .i   ゝ   ̄           ̄   ノ   /      「 わかる、わかる 」
     ∧       / ̄ ̄ ̄\    {  ./        .「 でも、だからこそ恋愛ものにチャレンジしてみようぜ! 」
      .У   /        \     /         「 おっ、勝負すっか?いいぞ、やってやんよ! 」
          /          ‘,  ‘,
        |   i               i    i         という会話から始まったもので、最初は他の作者も交えて
       |  .|              |     |        .数人ぐらいの参加者で小規模にやろうと思っていました。
      ヽ  |              |    /
      / ヽ   ____   /   <
       `ー──一'     └───一′