デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 感想・投票用スレ

レス数:401 サイズ:416.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

125  名前:◆Pplbp1Dx448m[] 投稿日:2017/05/30(Tue) 23:57:55 ID:d65ac986

負けてられねぇ!!!頑張って②スレの方も読ませていただきました。
③以降は明日書かせていただきます…

②-8 「 二人の現実は小説並に奇になり 」 ( ◆y.1ys1fyVbNCさん )
お互いが何とはなしに相手をおもんばかっているのは最高ですわね…
最高…しかも当人同士の距離感がまたこれまた秀逸。
良いよね…周りは理解してて応援しているというのもまた良い。

②-9 「 明智光秀の桔梗飯 」 ( ◆Iw8oWp8BYIさん )
始めはえっこれどういうことなんだろと思ったんだけど、読んでいるうちにおお~~~すごい!なるほどと膝を打った
奇麗な作品。ご飯の描写もまた素晴らしい。
良いものを読ませてもらいました、その発想はなかった…

②-10 「 図書室で出会った天使 」 ( ◆RX.HS/wxRUさん ) 
正統派!!こういうのがいいんだよこういうのが…
またこの、娘が出てくるのが嬉しいようれしい。
自然と醸成される関係、だいご味だよね…

②-11 「 笑い女を破壊する 」 ( ◆w9Uh2DusY.さん ) 
タイトルは仰々しいんだけど、内容はガッツリ本格派。
こういう男気のある男っていいよね…すごくいい。
構成も明快で画面のAAも非常に美しく、無駄のない短編として優秀な作品だと思いました。

②-12 「 この想いは、ヴェネツィアの空と海に似ている 」 ( ◆o2mA/XxBawさん )
皆さんがほめるだけあって、作りが非常に丁寧で、これだけで作品が一つ書けそうなそんな作品。
登場人物の異国な言い回し、画面のAAの寂しすぎず、華美すぎずの塩梅、
大根の成長も見られるなんて、お得…お得。恋愛ものを読んでいたはずなのに…

②-13 「 乙女の兵法 」 ( ◆aPrls/UCyMさん )
いちいち可愛いやらない子…良いよね
黄金のふぐりって…まんまで思わずこれにはニッコリ
こういう雰囲気の作品、良いよね…良い。他にはない感じがいい。

②-14 「 新しい世界 」 ( ◆GlTeuVPbWgさん )
これまた斬新な切り口で攻めてきたなぁという感じ。異世界に飛ばされた女の子が変わってしまったときに、どうするのか
最後のシーンで、思わず鳥肌が立ってしまった。
これはすごいよ…引き込まれてしまった。

②-15 「 Goodbye to Language.Welcome to the Emotion. 」 ( ◆THHlEdDggkさん )
ここまで読んでいて、力作ぞろいで本当に驚く。この作品もまた力作であり、個人的に気に入っている作品である。
好きなAAだということを差っ引いても、ドラマ、起承転結がしっかりとしており、ふみふみからやる夫へ感情移入が移り変わっていく様は、素晴らしい。
お姉さんにお弁当作ってもらいたい人生であった…良いよね…