デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ②

レス数:977 サイズ:2465.75 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

378  名前:◆wIYmgsD39Y[] 投稿日:2017/05/27(Sat) 02:58:18 ID:3eb321b4

┌───────────────────────────┐
      │「家族への手紙」                                  │
      │                                          │
      │お母さん、いつも優しくて、明るい大好きなお母さん。         .│
      │大変だったはずなのに、いつも私は甘えてばかりだったよね。  │
      │育ててくれてありがとう。感謝してもしきれません。           │
      └───────────────────────────┘

_____
      , ´:::::::::::::::::::::::...
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
    ,:::::::::::::::::::-‐::::::::‐-:::::::}
     {:::::::::::::::Nヽ八ノノイ:::::/
     、:::::::::(l::|( ●) (●)イi           いいスピーチだったわよ。やらない夫
     ヽ:::::八|ー(::::)^(:::)-八
     <>x:从、  ー イ
      /.::i, -/> <〔 ノ
      {:/i:::::\ i。|/:::i\
     ./ /.::::::::::::Y:::::::::::ヽヽ
      .i  {:::::::::::::::::::::::::::::::} }

/ ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ●)(●)         そうですかね……なんだか、随分人間らしいこと言っちゃった気がしますけど
    |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ
    |         }
    ヽ       /
___イ.ヽヽ、___ _ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ
    |  \/゙(__)\,|  i
    >   ヽ. ハ  |   |