デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ②

レス数:977 サイズ:2465.75 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

375  名前:◆wIYmgsD39Y[] 投稿日:2017/05/27(Sat) 02:57:59 ID:3eb321b4

/ ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|         君を幸せにしてやりたいなんて思ったけれど……
. |   (_人_)│
 |     ` ⌒´  |         君と一緒に過ごしてきた今まで、おれがどれほど楽しかったか、どれほど幸福だったか
  |           |
.  ヽ      /          やらない子、君の方が、俺を幸せにしてくれたんだ
   ヽ     /
   ,7:./h::フ<
    |::::.ヽi:::.ソ|
    |:::::::::.`´.:|

.   ___
                  /   \
                /   _ノ  \
              . │   ( ●)(●)
                 |     (__人__)
        .   .     |      ` ⌒´ノ             やらない子が恋をして、結婚して……
            .  |         }           それは凄く、素晴らしいことだと思う。
           __,ノ ヽ.ヽ       }゛
       y彳 ";;;;;;ヽ  ヽ'ヽ   ノ                俺はロボットだ。恋をすることも、結婚することもない。
     /  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';, ヽ. ::::::>/                   けれどやらない子がそれを体験してくれれば、俺は幸せだ。
    /     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';,`ヽ/ヽ、
   /      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', ,.r`i ヽ、
   |      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;', /::iヾ;;rァ /
   |      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'"',  `!;;ノ! ト、
   |      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',  ,';;;;|i,.!;;;ヽ.
   |    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'';;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;ヽ,
      ;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i