デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ②

レス数:977 サイズ:2465.75 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

374  名前:◆wIYmgsD39Y[] 投稿日:2017/05/27(Sat) 02:57:53 ID:3eb321b4

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)            できない夫教授が亡くなった時、本当に悲しかった。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ            俺はできない夫教授の代わりに、君を立派な大人にしよう。教育しようと思った。
.  |         }
.  ヽ.        }             でもな。本当は、立派な大人はどうでも良かったんだ。
   ヽ     ノ                できない夫教授の代わりに、君を守りたい、幸せにしてやりたい そう思ったんだ。
   /::::::..ヘヤ:>.
    |::::::::::...:.ソ.:|
    |:::::::::::.::::::::|

γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
          | 一緒に遊んだこと、色んな場所へ行ったこと。   |
          ゝ_____________________,ノ

γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                  | 喧嘩したことも、仲直りしたことも全部覚えてる。   |
                                  ゝ______________________,ノ

γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                     | どれも、大切な俺の思い出だ ..|
                     ゝ______________,ノ

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)         君が俺のパンケーキを美味しいと言ってくれたこと
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ          バレンタインデーにチョコを作ってくれたこと
              |         }
              ヽ        }          他にも、言い切れないぐらい沢山、俺は、嬉しかったんだ
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::