デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ②

レス数:977 サイズ:2465.75 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

367  名前:◆wIYmgsD39Y[] 投稿日:2017/05/27(Sat) 02:57:10 ID:3eb321b4

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)         やらない子は活発な子供で、よく私とテレビを見てごっこ遊びをしたり
. |    (__人__)
  |     ` ⌒´ノ          外で一緒に遊んだりしました……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ              ┏━━━━━━━━━━━┓
   /:::.ヘヤ::フ<                  ┃ああ、全部覚えている   .┃
    |:::::::.ヽi:::.ソ|               ┗━━━━━━━━━━━┛
    |::::::::::::.`´.:|
               ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
               ┃何年何月何日か、全部記憶している   .┃
               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

/ ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|            一緒に色々なところへいきました。一緒に、遊びました。
. |   (_人_)│
 |     ` ⌒´  |            そのどれもが………………
  |           |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   ,7:./h::フ<               ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
    |::::.ヽi:::.ソ|                 ┃どれもが、どれもが俺にとって  .┃
    |:::::::::.`´.:|                  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛