デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ②

レス数:977 サイズ:2465.75 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

308  名前:◆wIYmgsD39Y[] 投稿日:2017/05/27(Sat) 02:49:13 ID:3eb321b4

┏────────────────────────────────┐
                 │作り出された以上、俺たちAIには何かしらの存在意義があるはずである。   .│
                 │目的無しにAIを作る人間などいる訳がない。                      │
                 └────────────────────────────────┛

┏───────────────────────────┐
               │しかし俺というAIには俺の存在理由が、存在していなかった。  ..│
               └───────────────────────────┛

/ ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)        教授、俺はこれから何をすれば良いのでしょうか?
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ           何をどうすればあなた達の期待に応えられるでしょうか?
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃.          指示を下さい
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ