デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 投下用スレ①

レス数:974 サイズ:2937.47 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

163  名前:◆eQb8Zmb0JI[sage] 投稿日:2017/05/26(Fri) 00:34:09 ID:8ea63510

_____
          /        \
        /           \
       /   , --、      ,.-- 、  \
     /    ., ーヽ   ,'. ー-、    \
    /      ( ● l    l ● )    \
    |         `ー ノ    ヽ.ー '       |    はは、ロボットにオイルは必要でも
    |      '⌒(____人____)⌒`     |
    \         `ー--‐´        /     ミネラルウォーターなんかいらねえよな
      \                  /
       /                〈        でも、これはな……

______
                /           \
              /              \
             /      ⌒     ⌒ \
           /     /  `ヽ    /´  `ヽ\        ……昔、やらない夫に言ったことがある
          /        (   ● l    l   ● |  ヽ
            |         ヽ_  _ノ    ヽ_   _ノ   |       「俺は笑うことしかできない」ってな
            |        ´ ̄` (    i    ) ´ ̄`  |
          \          ー‐ ^ ー     /       そしたら、アイツはこれを持ってきて
           \           ー一       /         俺に教えてくれたのさ
           /                      \
          /                    ヽ