【メガテン系】やる夫、デビルサマナーになるってよ

レス数:973 サイズ:2190.1 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

427  名前:◆5bJB9YL6U2[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 12:37:44 ID:853147bd

,.  ._
          ,-._..┴‐シ't-,,,.〉
            、,/゙;;/゙ .〔 .u〃ム、          連中はあんたに魅入られた時点で終わってんです
             ,ト、.!", 、, ゙゙.(__,_、 │            遅かれ早かれその先にゃあ破滅しかありません
            { 丶 .! ./゙ゝ-、,,..´゙i'
       ___,  `く  `ー./__i_ノ |             .熟した果実が落ちるのを待つよりは
  ., - ,,,/  .`'ニ''' !- ,,________ ,/           自分で落とした方が傷もつかない
. i'゛  /./   、゙ゞ  i"'/゛   .i'゙ ̄ ̄''i
. ヽ  .| |  ., .]  _ノ''く.  .r'"″   |.........._.     鳥につつかれる心配もない!
  `'―'!~'、/゙./´   , '"'''‐r'"゛   ./、   ヽ
     .,彡〟.! _..-'゙,--、 !....、   ././    !     うひひひひひひひ
     l .!/ ´  ..l___ノ   ヽ,,...i;;ン′  ._./
    .|               /  `゙゙゙゙゙゙゛
    .|./'''i    ., - 、  ,/
    /ゝ'"    |__丿  ゙'i
    !           !
    i′ . , 、           |

,x≦ニニニニニニ{         そうですか……
             /ニニニニニニニニ}
              (ニrへニニニニニニ|            私もそこまでケチじゃありませんから
             )|   \ニ/ヽニニニ}           止めろとまでは言いませんがね
             _} fニtア`´fiリ}⌒ヽ{
             /__ V∧ |イ   , -\---- へ.   なにごとも程々にしておくのが賢いと思いますよ
              王ァ∨} }  / // , ----\
    ┌───┐      て_ |ノイ/ /, / /      >-----、
    |   ../ 7|         r‐}/  /// /    (o ̄ ̄o)------
    |__/ /_j       }ノ⌒> /_/ /     / ̄ ̄/´ ̄ ̄
      |/ {ニつ     /〉::://  }/{      r─<´
     / 二二}     / {::/ (___ノ >  __ノ
     }  r__ノ    /{l/   r─ 、____}__rく       /
     |   }    } /   ⊂ニ, 'ー─ `ヽ  {_    /
     |   /    / {l    ⊂ニ\     }   }    /

--------、
 三三三三}li\
 三三三三}三li\
 三三三ノ⌒ヽlililハ
 三ノ ̄_     |lil}
 ||||||||\トァミヽ  }ノ      特に独り占めは、他人の嫉妬を呼びますからね
 |||||/⌒¨¨´ {_j
 l/        \       ばれてしまった時にどうなることか……
  }      f三ア
  |  /三三__/}
    レ'´ __,ノリ
 \      }
 \\___,ノ ./三ミヽ
   `ヽ≦、   {r=ミ}}}}}、
  /ilililil|}   / /ノ{  i
./⌒ヽlilil|| ノ   /  |  }