【メガテン系】やる夫、デビルサマナーになるってよ

レス数:973 サイズ:2190.1 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:03

414  名前:◆5bJB9YL6U2[sage] 投稿日:2017/06/03(Sat) 12:37:04 ID:853147bd

/\___/ヽ
   /        :::\
.   | (●),  、(●)、 .:|    あんたはたしか、ここの支配人の……
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

,.  ._
          ,-._..┴‐シ't-,,,.〉
            、,/゙;;/゙ .〔 .u〃ム、
             ,ト、.!", 、, ゙゙.(__,_、 │         はい!
            { 丶 .! ./゙ゝ-、,,..´゙i'
       ___,  `く  `ー./__i_ノ |             ここ紳士の社交場『ブルーリンボ』
  ., - ,,,/  .`'ニ''' !- ,,________ ,/              その支配人の一人をつとめております
. i'゛  /./   、゙ゞ  i"'/゛   .i'゙ ̄ ̄''i           ハム・エッグとはあたしのこと!
. ヽ  .| |  ., .]  _ノ''く.  .r'"″   |.........._.
  `'―'!~'、/゙./´   , '"'''‐r'"゛   ./、   ヽ
     .,彡〟.! _..-'゙,--、 !....、   ././    !     ですからピンときましたよお客様
     l .!/ ´  ..l___ノ   ヽ,,...i;;ン′  ._./
    .|               /  `゙゙゙゙゙゙゛       あなたが素寒貧だってね!
    .|./'''i    ., - 、  ,/
    /ゝ'"    |__丿  ゙'i
    !           !
    i′ . , 、           |
    .ヽ  .! !          /
     l‐゙´ゝ,,,,,,,,,,,,,,.. -'".!
     .|   l         l
     │  │      .l
      !   l       !
      .!   l.      .!
       l   .l       !
       .l   .l       !
       l    !         l
     ,./ 'ヽ   !         |
     .ぐ‐;;;;;.\__,,|,         ヽ
      `''-ニニニニ''l、      .,!
               `.l''ー---ー'";ヽ
             ヽ.;;;;;;;..;:;:;;;;;;.!
                  `=;;;;;;;;./