亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

902  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:23:49 ID:75e4a583

■ストーリー・キャラクター解説 最終話 その2

/                \
            |  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::   |
            | : ::::::::: ,_,,.. -‐ ―‐ -..,,__:::::::: |
            | : :,,,/ii:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:ii:i:ii:i:i:i:i:iヽ、 |
            |/ii:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:ii:i:ii:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:ヽ!、
       :   ∠;''i:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:ii:iヽ
       .//i:i:i:i:i:i:i:i:i;ゞ;_ハ_iL :i」ヾ_::!lll!!''!!ii:i:i:i:i:i:ii:i:i:iヘ
        / 〃i:i:i:i:i:i:i/+-.、       , -==i,、''!li:i:i:i:i:ii:i:i:i:)
     / . /i:i:i:i:i:/:i:.:lル':._二二_   .-イtaァ ゝエ: i:i:i:i:i:ii:i′
      i /:i:/i:i//.li:i:i: 〆 {符)ィ´   "”¨   !::ヽii:i:i:i:ii\
      .lル'i:i://ii:llllli_i "”´   、      ,   ゞ,::ヽ;i:i:i:i:i:\
        `lル':::|i:lllllli::i′  、_____ ,ィ   ,' .,iヽ;:ヽ;i:i:i:i:i:i:\
 w、_,,,∠. ,ハiー-lllllll|::|i   ゝー ---- _y′  /_ノi:i:iヽ;::ヽi:i:i:i:i:i:ii:i
:ii:ii:i:i:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:i:ii:ii:i:i:i:i:il人    ¨  ̄,㍉    ∠!i:i:i:i:i:ii:i:i:\:\i:i:i:i:i:i:ii:i
:i:i:ii:i:i:i:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:i!l> ,  .f  !' , イヽ; ''i:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:\:\i:i:i:i:i:i:ii:i
:i:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:i:ii:ii!'´/;:;:i,  >i  |<    ノヽ.ヽi:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:):i:)i:i:i:i:i:i:ii:)
:i:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:/   {;:;:;:;\ _|  {:..._:_/:;:;:;}、 \i:i:i:i:i:i(:i:(i:i:i:i:i:i:ii:(
:i:i:ii:ii:i:i:i:i:i:ii:i:, --='´    i|;:;:;:;:;/´f   |´ / ;:;:;:;:;:;i|    ヽ!li:i:i:i:i:ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:

■■■ 一発ネタのつもりだったのに、何故か再登場した弟 ■■■

作者の事情で、本来とは違う形で締めることになった最終話
ということでこれまでの本編や外伝に登場した方々にたくさん参加いただきました

本当に全員を出せはしなかったですが、常連客やハク以外との組み合わせを色々と考え
「この人たちなら何を話すだろう?」と考えていくのは楽しかったですね

そして改めて見返すと…だいたい人間関係ばっかりの話だな!
そのあたりも整理するためであったので仕方ないことではあるのですが

そして、キャラクター解説の時にも書きましたが、少佐とクルル嬢、リネットさんが
出てくるシーンは、勝手にキャラが喋っていると錯覚するほどすらすらと書けました

「そして、人生は続く」の表題通りに、彼らの物語はまだ続いていくという形で
ハクさんの締まらない言葉と、最後のやらない夫の一言
主人公二人の言葉で、この物語の幕引きと致しました