亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

898  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:21:24 ID:75e4a583

■ストーリー・キャラクター解説 第11話

-= 。s≦㍉__
         -=  。s≦ニニニニ ',  \
    _ , '   /ニニニニ=-=ニニ \__ノ`ヽ
     >,/ /ニニニ=- /  イ\ニニニニニ=-
 、__     /ニニニニ{ / / }  } ニニニニニ=-
   /   {ニニニニニ',{/ \} ,'ニニニ/⌒v=-
  / /  _L三三/斗劣ミ、/ニニニ{  } }=-{
ー -〃/〈_/      乂ソ  \==/´  }=-{
  , / ,|  ,'   |    |      }ィ劣ミ/ /= /',
 /   | ∧  |    |        ,〈ツ / 〈= /、 \
      |/―― ‐-ミ, ',  、      '  ,∨  \ \
  ‐=ニニニニニニニニニ{ ',    ´   人  ノ} ∧ 「 ̄⌒
,-=ニニニニニニニニニニニ{  ',     ...イ  ,「 / ∨ }'
ニニニニニニニニニニニニニ{\八、<// /{/
ニニニニニニニニニニニニニ{ニ ,\)/__//_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ¨¨ニニニ}ニニニニニニ三三ニ=-
ニニニニニニニニニニニニニ'ニニニ-=ニニニニニニ=㍉\
、ニニニニニニニニニニニ,/ニニニ{-=ニニニニニニニ=-}.:.:ト、
ニ\ニニニニニニニニ,,/ニニニニ',-=ニニニニニニニニ,'.:.:}.:.:.\
ニニニ',ニニニニニニ=/ニニニニニ厂⌒\ニニニニ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:)。
ニニニ ∨ニニニニ /ニニニニニ/.:\ニニニニニ=-,'.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:',
ニニニニ.∨ニニニ 'ニニニ/}/.:.:.:.:.:\ニニニ ハ(.:.,:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.}
ニニ=-==∨==/ニ=/}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\/、./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:八
/.:.:.:.:.:.:.:}= ∧⌒.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:'__             /)     __
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}ニ,' ',.:.:.:.:。s―――-.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:/.:.:.:=-       __//__rミ__,/ /
.:.:.:.:。イ.:.:}:/  ',/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.=-.:.:.:.:.:.:.:./。s≦三三三ニ=- 〃―‐rミ .' | / /
 ̄;;;、人/{'   ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:..:。s≦ニニニニニ}ニニ}ニニニニニ=-、__| | | |__/
\/        // ̄¨¨~゚.:。s≦   /ニニニ',ニニニニ}ニニ}ニニニニニニ=(\ | |\ノ
        /.:。s≦          \ニニニニ=-  ¨¨¨ \ニニニニ=- ┘‐┘

■■■ 作者が可愛いを詰め込んだ人 その3 ■■■

ジャンヌさんは「キャラから亜人」を選んだため、原作ゲームでの炎を扱う描写から
「サラマンダー」としました
調べている時に知ったのですがイフリート≒炎の精霊であったのはちょっと面白かったですね

体液を炎に変換するというのは、無から有を生み出すのは難しくない? ということで
炎を生み出すガソリンを生成するような感じで設定しました
冷静になって思い返すと、元ネタはゾンビ屋れい子のヒムラーかもしれません

気の置けない幼馴染というのは、『マスター』の赤坂美月さんでも描写しましたが
あちらがわりとライトな側面が強かったのに対し、こちらはダークな面が強いですね
そうなった原因が原因だけに仕方ないのでしょうが

素直になりたいのに素直になれないジャンヌさんは、書く側としては
やきもきしつつも非常に楽しいものです

やらない夫はもげていいよ

しかしよくよく見返してみると、私は可愛いをFateキャラに詰め込みすぎじゃなかろうか
そして全員すべからく愛の形が重いのは、何故なんでしょうか