亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

895  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:19:22 ID:75e4a583

■ストーリー・キャラクター解説 第09話 外伝

,,.  ''"´        ̄三‐           ´"''~ .._
          ,. '´          _..  -‐……‐-  .._ ミ       `ヽ、
        //     _..、-=ニ_           \\``~、、    \\
        {         l  / ``''ー----/⌒ヽ_  \\  l         ,ノ
        `  .._     `l / _.、イ^     | l   }}   \\ l_,,..、  '´
.           ´"'''‐--l´ 癶>''′    /|l ノ^//l     \\l
                〉 -‐'''"⌒  /  {//  l.     \\
                  / {      ′   /    l      \\
              /   \.    |    l ゙,            `
                / __ノ  \  │   l   `,                 ,
                 ̄``ヽ,-‐'゙}   l /. :   `、    \        }}}
                     `,    /. : : :   ┌\    \      ///
                  |   /. :_/⌒l-|  \    \   .///
                    -┴- ///^\   l|  │\    \//
              /      \_\_\ l|  │  `'ー‐一'´
            /          \`ヽ、`ヽ、       \  __
          /              \ \ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"'~、、``丶、
          ´                `,   \ \            \   \
        /                     }   `,  `,           \   \

■■■  こんな風に年を取れたら素敵ですよね  ■■■

第09話の外伝は投下後にも書きましたが、座敷童子という存在に関しての
掘り下げとなりました

自分の存在を分かってくれて、自分が居ていい場所を求めている
そういう自分の居場所を守るために不思議な力を発するのが座敷童子
「見えない」分、とても寂しがり屋なのかもしれません

そういえば書いていませんでしたが、ルシール・メディア・臓硯は大学で
知り合った友人同士です

今更思いますが、知人が次々と老けて場合によっては死んでいる状況もあると思うと
メディアさんも相当ヘビーな人生送っていますよね