亜人はBARに居る 第二夜

レス数:916 サイズ:2753.61 KiB 最終更新日:2021-03-25 19:51:22

889  名前:◆jsXgrE.VEg[sage] 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:15:20 ID:75e4a583

■ストーリー・キャラクター解説 補足1

/ ̄ ̄\
               /  ヽ、_  \
              (●)(● )   |
          _ /.i,  (__人__)     |
      ,.-r‐r',ノ'っ'   (          |
      ,1,.!..iン' .      |        |
.     / 7´  ノ       ヽr‐-   -,. ‐`-,..,,_
     ,iー'  ,ィ'       '"i´ ,ゝ、/'./.,.'.,.'´r',`'"''''ー.、
    io'iー‐ 'i       ,ィ7/.`! ,イ /././ /./, '       .',
    l l   .l     ,.//〃 .,' ,.'/././././..____     ,,-- 、___
    /`7 ''''  ヽ  ノ////  !/.,'././././...廴   -‐''´ ̄ ̄ ̄```ミく     汲
    !     .i r'´ /i,'.,'/  ./ /.,' ,' ,' ,' , 廴γ´             ヽ.   乃'
    ',     iノ-.、i.i.i.i.i  ./,'.,' ,' ,' ,' ,' ,!'弋/==ー-       -‐==彡, ,x仍
    i     i';  l !l.l ! ,'.,'.,' ,' ,' ,' ,'.,ヘ,_..゙{   //_\レハノ/_Vv、    i´ `>
    |     ,'  .!',',','i ,' ,'.,' ,' ,' ,' i r'ー'‐...Viyイ(ヒ']   ヒ'_〉)  } ィ'゙ヽ レイ
    ';      _,,.!i」,!r'ー'‐ー'‐' ''"`i;....   「 ! '''  ,__,   ''' ГI_,,ノ |  |
     ヽ,__ , ‐'´./ /             |{    ヽ_ン′   | |  j 亅
       !r',.  i,__.i                  l__ト、           ,|__j Ν  j
                             }レjり≧=‐-- --‐''´,}レj;ΝWiノ

■■■  いま読み返すと自分が書いたと思えないほどの勢いがある  ■■■

ハクさんはやらない夫と合わせて、常に話に登場する主役となっています
彼女をW主人公の一人として選んだのは、『マスター』の頃、常連客設定なのに
常連として演出しきれなかった心残りがあったためです

まぁそれに関しては『マスター』で客が出てくる順番をランダムにしていた私のせいなのですが…

ともあれ、セルフリメイクである『亜人』では、常連客をしっかり馴染ませておこうと思ったので
第6話までで主要人物(常連客)の話は終えて、それ以降は新しいお客さんを中心に
内容に合わせて常連客を配置しよう、と考えたためです

やらない夫だけ放置されているのは、ラストの中心人物は物語的には、やっぱり
「ただの人間」が良いよな、となり彼だけをわざと放置する形になりました

そのせいでハゲの亜人だのと言われていたのは、正直笑いましたけど